ものきち養蜂場

サークル「ものきち養蜂場」のブログです。イラスト、同人活動や仕事の紹介をします。

ご無沙汰しております。

■お仕事について
好評配信中のゲーム「天華百剣・斬」にて
デザインを担当致しました「今剣」が実装されました。
詳しくは下記を御覧くださいませ。



天華百剣-斬- 公式サイト
https://tenkahyakken.jp/zan/

CVは畑中万里江さんです。
どうぞよろしくお願い致します。


■同人作品について
サークル久慈物産店さんでイラストを1点描かせて頂きました。

サークル久慈物産店 様
https://kuland-kuji.blogspot.jp/2017/11/blog-post_14.html


sample02

奏さんです。抱き枕カバーです。
何卒宜しくお願い致します。

以下私信。
おかげさまで忙しくさせて頂いております。
今年は即売会も参加できずじまいでした。
来年はもう少し活動できるようにします。

Twitterではやかましくしてるのでよければご覧ください。
https://twitter.com/monokichi8


きちはち

ご無沙汰しております。

Twitterのほうでは告知させて頂きましたが、
ぷちぱら文庫「エルフ嫁とつくる異世界ハーレム! ~俺の嫁は全員エルフ!?~」(著:愛内なの)の
挿絵等々を担当させて頂きました。発売中です。

所謂長い耳のエルフを商業で描くのは初めてだと思います。

何卒宜しくお願い致します。 

81TmEh-hoaL





 
またTwitterではなんどかお知らせしましたが、
冬コミC91について、諸般の事情につきサークルは欠席致します。
何卒ご理解のほど宜しくお願い致します。

Twitterのほうではちょいちょいラクガキをアップしてますので
よろしければご覧くださいませ。

それでは皆様、良いお年を

きちはち

ご無沙汰しております。

C90のお知らせです。
サークル「ものきち養蜂場」(3日目ヨ-07b)にてお待ちしております。

新刊として艦●れパイズリオンリー本「天乳」。
モノクロ24P、500円で頒布予定です。

tenryu_zuri_001
tenryu_zuri_008tenryu_zuri_010

tenryu_zuri_011tenryu_zuri_018

なかほご本も予定しておりましたが、なくなりました。
何卒宜しくお願い致します。

きちはち


ご無沙汰しております。

Twitterのほうでは告知させて頂きましたが、
 6月21日発売 ぷちぱら文庫「異世界トリップの先は女子寮でした」(著:メロンバロン先生)の
挿絵等々を担当させて頂きました。

おっぱい大きい子をいっぱい描けて楽しかったです。 

 816uCXodiNL

何卒宜しくお願い致します。


C90、受かりました。
日曜日「東 ヨ-07b」です。
艦これのおっぱい本とかなかほご本とか作りたいですが
時間があるのかどうか…

またTwitterpixivにて告知致します。
こちらもどうぞ宜しくお願い致します。




 

↑このページのトップヘ