ものきち養蜂場

サークル「ものきち養蜂場」のブログです。イラスト、同人活動や仕事の紹介をします。

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

きちはちです。
C89お疲れ様でした。
スペースにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

今回初めて西に配置されましたが、
通路もスペースも広めですごく心地よかったです。

新刊ですが、 予告どおり残った分を委託しております。
ご興味ありましたらどうぞお手に取って頂ければ幸いです。


ナナシスの上杉・ウエバス・キョーコちゃんとのイチャラブ本です。
成人向けです。


kyokoh_001


とらのあな 様
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/99/040030379910.html


どうぞよろしくお願いします。

それではまた。
2016年1月 きちはち
 

こんにちは。
7月に入りますます暑くなってきておりますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さてお仕事の報告です。
7月7日にDNAメディアコミックス様(一迅社)から発売の
「Tokyo 7th シスターズ コミックアンソロジー」にて漫画を1本描かせて頂きました。
一般向け商業作品は初めてではございますが、是非お手にとって頂ければ幸いです。

一迅社さんが気合を入れてPV作られてますので、ご覧くださいませ。






ナナシスの大ファンですので非常にうれしいお仕事でした。
何卒よろしくお願い致します。


近況です。
家庭環境が大きく変わりました。
活動を徐々に再開してまいりますので
今後共よろしくお願い致します。

きちはち 

ひさしぶりの更新です。
ご無沙汰しております。

仕事履歴を更新しましたので「ABOUT」からご確認頂ければと思います。

ぷちぱら文庫様の「王宮メイドとハーレム計画」(秋乃このみ先生著)の
キャラクターデザインと挿絵等々を描かせて頂きました。
6月末ごろの発売です。どうぞ宜しくお願い致します。

PPC 王宮メイドs




祖母の介護でバタバタしております。
が、そろそろひとつの区切りもつきそうです。 

活動を活発化させていきたいと思います。 

ブログは更新してませんが、Twitterには頻繁に出没しておりますので
こちらも併せてご覧頂ければ幸いです。
https://twitter.com/monokichi8/


何卒よろしくお願い致します。


2015年6月
きちはち 

ご無沙汰しております。久しぶりの更新です。

C87の頒布物が決定しました。
火曜日東ツ13b「ものきち養蜂場」にて頒布しております。

C87nakahogo_001

「中原くんの過保護な妹」本です。会場限定で300円で頒布致します。
中身はまりあちゃんがおセックスするだけのペラペラの本です。

ちょっとばたばたしておりましたが、来年からはもっとスケジューリングを上手くやっていきたいと思います。

 

久しぶりの更新です。
もう夏コミから一ヶ月たちますが生存報告です。

bismaru01

大型建造でビスマルクが出た記念に着衣ズリです。

ちょっと仕事が立て込んでいてまとめきれていませんが、
なんとか今月中にコミケ初参加における数字をご報告したいと思います。

 

↑このページのトップヘ