ものきち養蜂場

サークル「ものきち養蜂場」のブログです。イラスト、同人活動や仕事の紹介をします。

久しぶりの更新です。
もう夏コミから一ヶ月たちますが生存報告です。

bismaru01

大型建造でビスマルクが出た記念に着衣ズリです。

ちょっと仕事が立て込んでいてまとめきれていませんが、
なんとか今月中にコミケ初参加における数字をご報告したいと思います。

 

明日からコミックマーケット86が開催ですね。
皆さん準備は万端でしょうか。

私は3日目東ツ 56b「ものきち養蜂場」で参加します。
初参加です。よろしくお願いします。

■頒布物■
①新刊:成人向けオリジナル本「馴染みのふたり」 ¥500-

C86original_001
 
C86originalsample_009sC86originalsample_015s

 オリジナルのモノクロ漫画です。幼馴染といちゃいちゃしてるだけです。
眼鏡っこですが、

メガネは最後まで外しません  

のでご安心くださいませ。
部数少ないのですのでご入用の方はとらのあな様で事前予約してますのでそちらをどうぞ
特設ページ 


②新刊 成人向け 「〇〇くんの過保護な一日」 ※無料頒布
中原くんの過保護な妹本です。コピー本本文16Pを予定。
 現在鋭意製作中です。

 表紙
p4P6

思いつきで描いた絵とラクガキの寄せ集め、ペラペラのコピ本ですが
よろしくお願いします。

どちらも頒布数は少ないです。申し訳ありません。
ご承知おき頂ますようお願いします。 
 
以上です。
皆様体調を万全に、楽しく乗り切りましょう! 

キルタイムコミュニケーション様の成人向アンソロジー
おっぱいのおっぱいによるおっぱいのための
おっぱいアンソロジーVol.1

にて表紙とモノクロ漫画20Pを描きました。
http://ktcom.blog56.fc2.com/blog-entry-2183.html


表紙


エロ漫画としては初めての商業作品となります。 
どうぞよろしくお願いします。

締切から配信まで少し間が空いたんですが、
それにしてもちょっと前のワシ、絵下手やな… 

艦これの夏のイベント海域始まりましたね。
プレイするのは夏コミ明けかなぁ… 

新刊入稿しました。
初めてのサークル参加となります。
どうぞお手柔らかにおねがいしますね…

入稿確認の連絡が今現在来てないのが不安ですが、
告知だけ済ませておきます。

3日目 東館 ツ56b です。
成人向けオリジナル本「馴染みのふたり」(500円)を頒布予定です。
間に合えば中原くんの過保護な妹のコピ本も頒布します。

C86original_001C86originalsample_009s
 C86originalsample_015sC86original_012

とらのあな様でも予約受付中です。部数が少ないのでご入用の方は予約していただいたほうが無難かもしれません…
特設ページはこちら

■Auther■
ペンネーム:きちはち
大阪在住。イラストや漫画を描いております。


■Contact■
monokichi8★gmail.com (★を@に変更してください)
お仕事募集中です。お気軽にお問い合わせくださいませ。
 

■Schedule■(2017年07月30日更新)

12月末までのスケジュールは概ね埋まっております。
2018年1月以降についてはお問い合わせくださませ。
お問い合わせはメールにてお願い致します。



■Woks■(敬称略)
【一般向け】
・KADOKAWA「天華百剣」(キャラクターデザイン)

・一迅社「Tokyo 7th シスターズ コミックアンソロジー」(漫画)

・DMM.COM「御城プロジェクト」(キャラクターデザイン)

・モバゲー「真剣で私に恋しなさい!P」クリスマスイベントカードイラスト
・モバゲー「真剣で私に恋しなさい!P」イベントカードイラスト

・TVアニメ「ご注文はうさぎですか?」応援イラスト寄稿(カラーイラスト)

・C85出展 「IS<インフィニット・ストラトス>アンソロジー」(漫画)

・一迅社「真剣で私に恋しなさい!S コミックアンソロジー4」(カラーイラスト)


【成人向け】
・ぷちぱら文庫「エルフ嫁とつくる異世界ハーレム! ~俺の嫁は全員エルフ!?~」(愛内なの)
(キャラクターデザイン・カバーイラスト・挿絵)

・ぷちぱら文庫「異世界トリップの先は女子寮でした」(メロンバロン)
(キャラクターデザイン・カバーイラスト・挿絵)

・ワニマガジン社「COMIC X-EROS #43」
(モノクロ漫画 16P)

・ぷちぱら文庫「ヤンデレなメイドさんによる孕ませレッスン!」(愛内なの)
(キャラクターデザイン・カバーイラスト・挿絵)

・ぷちぱら文庫「王宮メイドとハーレム計画」(秋乃このみ)
(キャラクターデザイン・カバーイラスト・挿絵)

・キルタイムコミュニケーション「おっぱいアンソロジーVol.1」
(表紙イラスト・モノクロ漫画20P)

・DMM.COM:ダンジョンズ&プリンセス
(キャラクターデザイン・カラーイラスト)


■Doujin■

【個人サークル頒布】
C90 艦これ本「天乳」
C89 Tokyo7thシスターズ本「ウエバスと!」(→とらのあな
C87 中原くんの過保護な妹本「(仮)えっちな過保護日記」
C86 オリジナル成人向け「馴染みのふたり」 (→とらのあな
C86 中原くんの過保護な妹コピー本「〇〇くんの過保護な一日」

【寄稿】 
サークル「放蕩オペラハウス」様 鎮守府これくしょん 
サークル「放蕩オペラハウス」様 ガルパン軍事読本05 イラストカット
C85 サークル「放蕩オペラハウス」様 日々艦娘02 イラスト
C85 サークル「starmine」様に寄稿(スリーブ・プレイマット用イラスト)

更新中……

↑このページのトップヘ